Spiral Hearts
わたしあうもの

 それは、3つの恋の物語 



 舞台は県内でも屈指の進学校として知られる石丸学園 

 そこに通う3人の生徒たち 

 亜里沙、良太、愛 

 『いつからだろう、自分がこんなことをするようになったのは』 

 無意識と意識の狭間で繰り返される疑問 

 叫びたいほどの衝動と穏やかな優しさ 

 相反する感情のせめぎ合いの中で 

 それでもどこかで帳尻を合わせて 

 学園生活は和やかなままに過ぎていく 

 でもきっと 

 みんな待っている 

 ― 何かが変わる、変えられるきっかけを ― 



 可愛らしい仕草が男心をくすぐり、多数の男子から想われている鮎川亜里沙 

 「うんうんっ、一緒にがんばろぉね」 



 そんな彼女のふわっと柔らかいルックスとキャラに一目惚れした若山良太 

 「はぁ…何やっても上手くいかないよなぁ」 



 そんな彼女の親友で、彼女に思いをよせる男子を追い払い続ける佐々木愛 

 「…近寄らないで。吐き気がする」 



 3人の恋をそれぞれの視点から紐解いていく、珠玉のラブストーリー 



Spiral Hearts



同人サークル「Spiral Hearts」
inserted by FC2 system